オープンキャンパスを円滑に進める司会進行役!👊

今回紹介するのは、

前回紹介したはるかさんと同じ総務斑で今回のオープンキャンパスで司会を務める兼松志帆さんです!!

S__80912390

ではインタビュー始めていきたいと思います!

ー市大の好きなところはなんですか?

学生の人数も私立大学とかに比べて少なく、一人一人とても仲が良いです!

ーバイトは何をしていますか?

パン屋で働いています。芳醇な香りに包まれて毎回楽しく働けています!😆        あとは、はるかさんと一緒にこの夏ビアガーデンでもバイトしています!

ー休日はどう過ごしていますか?

ご飯屋さん、古着屋さん巡りです!大学では高校の制服とは違って、毎日私服なので古着屋さんを中心に友達といろいろ見て回っています🏃

ーサークルは何に入っていますか?

スノボサークルAIRSです!冬はもちろんスノボをやっていますが、それ以外の季節でもみんなで楽しく活動しています❄️

ー高校生に向けて一言お願いします!

大学は想像以上に自由で楽しい場所なので受験は辛いと思うけど、最後まで頑張ってください!😊

広告